広告
 

◆お知らせ◆


san042.jpg

散策家・志歌寿ケイト主催散策会を毎月開催予定です(リンク先をご覧ください)。

2005年01月01日

お読みになる方々へ

管理人・志歌寿ケイトのプロフィールはこちらです。お仕事などのお問い合わせもこちらをご参照ください。

注意事項
●当ブログは志歌寿ケイト(しかすけ)が個人で運営しています。私個人の事情により、掲載内容は予告なく中断・改編される事があります。

●当ブログは、調査・研究・ビジネスを主目的としたものではなく、ただの歩行記録です。情報の誤りや印象の差がある場合もあります。ご了承ください。

●このブログサイトを閲覧した事による不利益・不具合について、当方では保障いたしかねます。閲覧者の責任において閲覧してください。リンク先においてや、実際にブログを見て商店街に行った場合も同様です。

●各マスメディアで内容を掲載・紹介する場合は、必ず私の了承を得てからお願いします。また、文章や写真の無断転載・改変掲載はしないでください。その他のご依頼・ご連絡などはメールでお願いします(連絡の際はこのアドレスの受信許可をお願いします)。返信は場合によっては数日から一週間ほどかかる場合もありますのでご了承ください。リンクはご自由にどうぞ(ただし下部ページは内容やアドレスが変わる可能性があります)。twitterアカウントshikasukeitoのほうが早く連絡が取れる場合もあるかもしれません。

●寄せられたコメントやトラックバック(現在は承認制です)について、不適切なもの(誹謗・中傷、無関係なもの、悪意あるサイトへの誘導、連投など)は、私の権限において無断で削除します。コメント欄を使っての議論や、無関係な私信・宣伝行為はご遠慮ください(削除します)。また、全記事において、コメントやトラックバックの受け付けは予告なく中止する場合があります。
 加えて、コメント欄に住所・電話番号・カード番号・各種パスワードなどの個人情報を書いて送信しないようお願いします。その場合の損害については当方では保障いたしかねます。住所・電話番号・カード番号・パスワードなどと思しきものは、私が気づいた段階で全削除または一部削除します。また、そういった内容を他者に書き込まれた場合はすみやかにこちらのメールアドレスまでお知らせください。気づいた時点でできる限り対処いたします。

●追加情報などがある場合は当該記事のコメントでお寄せください。関係のない記事にコメントしないようご注意ください(移動できません)。なお、当該記事の商店街の商店以外で宣伝目的のコメントがあった場合は削除します。

●実際に商店街を散策する時には、住民の方の迷惑にならないようにしましょう。また、交通事故などのトラブルには充分お気をつけください。

●繁栄度・散策お薦め度については、完全に私見です。基準については、こちらのエントリをご覧下さい。また、記事の最後の番号は通し番号ですが、後で記事を分割する場合もあり、必ずしも訪問順ではありません。

●当ブログはリンクフリーですので連絡は必要ありません。ただし文章・写真の(引用を越えた)転載は必ず許可を受けてからにしてください。商店街巡りをしていらっしゃるサイト様に限り、リンク欄から相互リンクを受け付けております。商店街公式サイトは各記事内からリンクします。個店サイトへのリンクは所在する商店街・商店群のコメント欄での自主投稿のみOKとします(個別商店サイトをこちらから掲載することはほぼありません)。

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。
posted by 志歌寿ケイト(しかすけ) at 10:00 | 説明・注意事項 | 更新情報をチェックする
●電子書籍『写真でつづる 東京の商店街 2005年撮影編 I 』『同 II』発売中です。
ten2005-1m.pngten2005-2m.png



広告